忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

わああああああい!!!!\(^o^)/

最終面接合格通知きたああああああああ
お電話来たからまさか!?とは思ってたけど。
といっても電話とれず(講義中でした)、かけなおすも電波が悪くて一度断念。
またかけ直して口頭で通知してもらいました♡
やったよー、内々定だよー
ていっても提出書類とかあるからまだ完全にじゃないけどね。これから郵送するってさ。
「ほかの選考状況をお聞きしたいのですが…」って言われてテンパって
「え、あ、もうそちら一本にさせていただくので他のは蹴ります!」
「そうですか?お早い決断ですね!w」って笑われたw
まぁ実はまだいろいろあるんですけどー…
どうしようかな、ほんと。
まだ続ける気ではいたけど…疲れたんだよなー…就活自体が。
もういいかな?妥協になっちゃう気がするけど、別にいやな会社じゃないし。
ていうかむしろ今まで受けてきた会社で一番の好印象だし、仕事もやりたい仕事だし。
…決めちゃうかー…?

こういう相談って誰にすればいいんだろうね?あ、キャリアセンターですよね。
明日行こう。どうせ推薦書の件もあるし。

でもひとつ内々定出たということで、すっごい気持ちが楽になりました。
これから頑張るぞー☆
PR