忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いねーほんとにねー

朝暑くて無駄に7時半に起きました。
今日も午後から授業なのでそれまで暇だなーと思ったので自転車の空気入れをする。
マンション前に住人全員の自転車あって、そこでやってたら大家さんとお孫さん登場。
「あらあら、お姉ちゃん自転車の空気入れしてるわぁ(お孫さんに)」「あ、どうもぉw」「可愛らしい空気入れねぇ、おっきいのあるわよ?」「あ、大丈夫ですぅ」「ほんと?」そして出発なされ「行ってらっしゃーい」と私が手を振ってお別れしました。
いい大家さんなんだよー。話してるといいおばちゃんって感じ。

本日は久しぶりにTOKIOカケル。
ゲストは織田裕二さんと鈴木杏樹さん。
今回は結構いい感じだったぞ。いや、最近ほんとこの番組つまんねーの(笑)
TOKIO出てねぇと絶対観てないわって断言できるくらい迷走しててつまらなかったんだけどね。
杏樹さんに「お父ちゃん」と呼ばれるリーダー。あぁ、芋たこなんきんかぁ。懐かしい。
どさくさに紛れて松岡くんが「どこ住んでんだよ!!」って言ったら
「君の心の中だよ」リーダーwwwwwなんで標準語www
そんで織田さんに関してでリーダーが「プライベートが謎なイメージ」とか言うからさ、あなたが言うなよって思ったよw
織田さんと長瀬が釣りの話を深いところでし始めるから間に挟まれた杏樹さん可哀想(笑)
そして松岡くんとパター対決。流れ的に勝っちゃダメでしょ松岡くん!!こら!!w
今度はダーツ対決。また松岡くん。…3本やるなら、ほかのメンバーも投げさせてあげてよ。合計でいいじゃん。
そして織田さんの最後の一投の前、ジャケットを脱ぎ始める。それに目ざとく気づいた長瀬がすっごいナチュラルにスッとそのジャケット受け取ったのよ。すんげーかっこいい!超紳士!!気遣いのできる男!!!
結果また松岡くん勝っちゃうっていう。おい!空気読め!!ww
正直マチガエテーラに関してはどうでもよかったです。長瀬正解しちゃってカットだったしー(゜-゜)
来週の予告は…なんなの?ブラジル…?w
でも最近の長瀬のビジュアルが好みでなんでもいいやって気がしないでもない(笑)
やっぱね、ヒゲない方がすっきりしてていいんだよね。
でも数年前のゆるいパーマあててる髪型だったらヒゲOK!(?)
PR