忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あばば

毎日暑いねー!
用事がなければ外に出る気がまったく起きないよ。

昨日、恒例となりましたブックキーピングの全国大会(高校)のためにせんせーから連絡有。
今回連絡遅かったなぁ。後輩と「まだ連絡来てないよね?w」って先週言ってたけどw
今年の開催会場は前回より近いぞ!やったぜ!
ほんとはうちの大学で開催してくれることが一番ありがたいんだけどな!
なんでうちの大学辞めちゃったの、貸すの問題あったの?w

大分夜も深まって外開けたら涼しくなってたのでエアコンを切る。
ていうか外出たらなんか夏っぽい匂いがした。なんていうのかな、文字には起こせないけど。文才がなくて。でもなんかあれだよ、夏のね。うん、わからんね。

TOKIOがね!ほんといいんだよ!!TOKIOが!TOKIOさんが!!
みんなハマれよ~農家のおっさんたちみたいなTOKIOにハマれよ~
ライブとかしたらめちゃくちゃかっこいいギャップにハマれよ~

PR