忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬう

今日は8時半くらいに起請。…違った、起床。この変換が最初の候補というのは確実に2年前に講義受けてた日本文化史の影響やわ…先生元気かな…
さて本日は朝からすでにくっそ暑い中スーパーへ。昨日空気入れして快調のチャリ漕いで。
卵とかお肉とかアイスとかいろいろ買いました。

帰ってお昼ご飯は買った材料の中から、肉味噌。
ひき肉が100g49円だったんでね。あと普通玉ねぎ入れるっぽいけどもやしが15円と安かったのでそれをみじん切りにして代用。
材料自体は合計100円くらいで2食分以上のもんができるんですけどね?
問題は調味料がね、うちにあるものなんですけどね。
軒並み賞味期限切れてたね\(^o^)/
味噌にせよ醤油にせよ酒にせよ、んでよく分からんけど数年前に買った砂糖も使ってるからね。
味噌とか一番重要なのに賞味期限見たら3か月前だったからね(笑)よかったのかな?www

そして午後は授業受けに行って、普通に帰宅してまた違うスーパーへ。
商品入れ替わりでお安くなってるものを買いあさる始末。
あのね、安いからって買っちゃダメってわかってんだよ!でも半額シールとか見ると手が伸びちゃうんだよ!!
ランチパックとか葛餅とかを無駄に買っちゃったよ。おいしかったよ。

今日はぐるナイでしたね。ゴチでしたね。
太一くん、ピタリ賞残念だったなぁ。でも上川さんすげぇ。今までも結構おしかったもんね。
私は太一くんがクビにならないことを祈るばかりです。
またゴチにゲストとしてTOKIOメンバー出演しないかなぁ。
ジャニーズの方でもいいけど。最近はV6のイノッチだっけ?太一くんと仲良しだったから楽しそうでしたね。
あ、違うか、岡田だっけ?あれ?わからん(笑)
PR