忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

ふええ

サークル関係の子からLINEが来るんだけど、内容が延々と愚痴で辛い><
いや、分かるよ、すっごい分かるんだよ。吐き出したくなるのも分かるよ。
けどね、長文で文字で見るとね、なんかこっちが辛くなってくるのよ。
はあ…サークル活動したい(矛盾)

明日のTOKIOカケル、不安だなぁ。また新企画の系列だから。大丈夫かしら。
でも明日はリアタイ視聴できるかは分かんないな。
一応友人と会う予定があるからね。
つっても連絡一切取ってないけど。大丈夫かな?w

そういや最近V6の森田剛くんがグループで集まる機会がないとか発言してたとかって記事あったね。
私たち世代で言えばやっぱり学校へ行こう!なんだけどね。みんな見てたよね。
その時、みんなV6で誰推し?って話になったけど、多分私は森田剛だったと思うんだよなぁ…w
GO森田がね!とか友達と話してた気がする。多分w
V6も今のグループ内仕事格差ひどいよね…岡田とイノッチくらいしかあんまテレビで見ないもんね…
でもTOKIOよりはCD売り上げとかファン数多いんだよ、だから大丈夫だよ、きっと(笑)


PR