忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよー

今日から学校(ゼミ)だー\(^o^)/と思って朝支度をはじめかけてたらメールが来て副ゼミ長からで
「連絡遅くなってごめんね☆今日ゼミないってさ☆」という内容で「まじでか!!」と素で突っ込んだ。
都内以外からの人やったら出かけててもおかしくない時間やぞお前…!
そして文面的には完全に前々から知ってたけど連絡忘れてたよな感じだよ。なにやってんの。
まぁ私は?そろそろ準備し始めようかなぁ、とか思い始めてた程度なんで別にいいんですけどね?
危なかった…私が用意周到な人間だったら確実に準備万端にしてたぜ…
でもせっかくゼミの人たちに会えると思ったのになー残念。
来週からみたいなのでそっちでいいか。うん。

さて本日は出鼻をくじかれたので特に出かけることもなく。
うーん、もっと早くにゼミがないってことが分かってればスーパー行ってたんだけどなぁ。
明日行くかな。カレーの材料買いにね。

逆転検事2、結構すすめた!つもりでいた!
でもやっぱり3話が終わらねぇwwwwなげぇwww
でもね、やっぱね、御剣パパと御剣の想いがシンクロしてたりするとね、この父子まじ可愛いって思っちゃうんだよね。うふふふふ。
最近ほんとモンハンを買おうか悩んでいる。
あとポケモンの新作をCMで観て「あぁ、もう私もポケモンは卒業しよう…」って思いました☆
あとレイトンはやりたい!3DSのやつね!
でもレイトン教授VS逆転裁判の再プレイが先だわ。
PR