忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春帰省記録その2

28日
Kさんと毎度おなじみのドライブツアー。
途中の生憎の雨と私の片頭痛でいろいろと大変でしたね。いや後半は私のせいですけども。
カラオケは有益な時間だったと思いますよ!ギャンブルよか!w
帰ったあと西野カナが頭から離れなくなったので最近たまに聞いてます。どうしてくれる。
オープン二日目くらいの寿司屋、行けてよかったです。楽しかったっす!

29日
幼馴染の家に遊びに行った。
徒歩圏内やけどチャリで行ってみた。2分弱で着く。
昼ごはん作ってもらっていろいろおしゃべり。
はーーーーーーーるがきーーたーーーーーーwwwwwww
4時間くらいしかいれませんでしたが楽しかったです。

30日
怒涛の友人ウィークで久しぶりのフリーたいむ。
この日で母さんが仕事を退職なされました!お疲れさまでした!
我が家に花が溢れてました(笑)母さんの職場での人望の厚さには頭があがりません。

31日
家の法事。親戚一同が集まる。
久しぶりにいとことも再会。わーお成長しとるー!
やっぱあいつらはおもしろい。なんかほっとします。あと叔母のギャグセンスにいつも脱帽。尊敬。
しかし久しぶりのお経のフルコーラスにちょっとびびった。うおう…でも久しぶりだからなんかwktkしてた。
幕の内弁当多かったけどうまかった!

4月1日
高校友人とカラオケのちの飲み会。
カラオケは毎度ながらカオスですね!楽しいけどね!!ww
飲み会は焼き鳥中心にさっぱりーと。まぁまぁうまい。
あなたも毎度お付き合いいただきまして…ありがとうございます。
次の夏は忙しいでしょうけどまたいずれ。

2日
この日から母さんがずっと家にいるという奇妙さ。
子どものころからずっと平日に親がいるときは稀だったからなぁ。
二人してお出かけ。お買いものとか。

3日
春の嵐。気象庁から無駄な外出は控えるようにというお達しがあるにも関わらず美術館へお出かけw
凡人の私には芸術への理解が足らない。抽象画は難しい。
でもまぁ家に帰ったのが2時くらいだったんで一番危険な天気は避けました。
ひょうが降りましたね。危ない危ない。雷とか怖い怖い。
夕飯は23日にも遊んだ彼女のバイト先へお邪魔^^
素晴らしい対応をしてくれるスタッフだわ☆完璧よっ。
仕事中なのにいっぱい絡んでごめんなさーい(^ω^)

4日
漫画買いに行って帰る準備して9時の新幹線で東京入りー
家帰るのはギリギリ日付回らなかったぜ!危ない。


▼総まとめ
今回の春休みの帰省はいつもより短かったせいかなんか色濃かった気がします。詰まってたのかな。
たーのしかったー!お付き合いくださった御友人たちには本当に感謝しております!
今後ともわたくしをよろしくお願いします!
また夏休みにお会いできることを願って!\(^o^)/
PR