忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春帰省記録その1

19日
横浜にて両親と落ち合う。父親が東京出張のついでに来てた。
赤レンガとか完全に観光してました。
この日は横浜にて宿泊。

20日
このまま新横浜から新幹線乗って帰るつもりしてたけど家にコンタクト忘れてきたことを昨夜思い出し東京戻る。
ついでに家族全員で。父親は仕事、母親はついてきた。
夕方頃実家着。

21日
祖母とお出かけ。お昼食べて買い物して夕飯食べて帰宅。移動はすべてバス\(^o^)/
田舎のバスの少なさェ…

22日
帰省して初めての一日フリー。のんびり。

23日
小学生時代にちょー仲良かった子とほぼ8年ぶりに遊びました。
遊んだっていうか一緒にランチですけど。
チャリで家まで誘いに行く行為が懐かしすぎて…5分くらいで行けるのねぇ。近いねぇ。
二人で4時間くらいは一緒にいたのかしら。ちょっと緊張したけど楽しかった。
ありがとうございました!!やっぱいいね!うん!
んで温泉巡り旅しましょー\(^o^)/v

24日~25日
家族で多分遊んでました(記憶が曖昧)

26日
この日も確かフリーでのんびりやって…まし、た…?多分。

27日
中学のいつものメンツと大阪旅。大阪来るのは…いつぶりだろう。
たこ焼きやらお好み焼きやらトルコアイスやら串カツやらw
完全に食い倒れの旅でしたね!おいしかった!
いろんな観光地まわって楽しかったです。…大阪城ェ…
毎度計画というか企画していただきましてありがとうございます。
てなわけで次回もよろしくお願いします!w


その2は28日から!
PR