忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新学期☆

春帰省の日記がまとめ終わったので落ち着いて今日のことでも。

今日は大学のオリエンテーション。東京ついて10時間後くらいの出来事(笑)
久しぶりの学校…がしかし、3年からキャンパス違うので新たな場所。
新宿駅でちょっとした迷子になりかけたやないかい!これだから都会は!!
9時集合でギリギリ間に合った。あ、でも教室の場所間違えた。てへっ。

久しぶりに会う級友たち!わー変わってる子も!かわいい!
わいわいきゃっきゃうふふしてました。

クラス担任が入ってk……誰だあんた。
あ、別キャンパスやと担任かわるんすか…聞いてないですけど、まぁどうでもいいです。関わることはないので。
さっさと成績の紙配ってくれて話終わってくれればいいのにだらだらと…ふう。

ようやく終わって次は学年全体のオリエンテーション。あ、前のはクラスのでした。
全体的な履修ガイダンスとかが中心で。
実は3年からはコース別になるのでクラスの人間とはほとんど会いません!あちゃー。
だからクラスの人たちと会うのも今日が最後だったやも…うう。さみしいねぇ。
キャンパス内ですれ違ったら声かけてね、と言ってるのに「えーやだーww」反抗期www…え?違うの?(;・∀・)w
まぁすれ違うことすらない気がしないでもないんですがね、確かに。授業が違いすぎる。

昼過ぎは前までのキャンパスに遊びに。
実はサークルの新歓の時期なので後輩が勧誘活動やってます。
それの冷やかs…応援に^^
同期も結構いて楽しい。わいわい。久しぶりのサークルのこの感じ。
しばらく来ないうちにサークル内恋愛がいくつもできててまじびびった。
「なぜ私にその情報が来ていない!?」「サークルでなさすぎなんじゃない?w」「うおう…(返せない)」
でもいろいろそれで教えてもらった。しかしなぜみんな先輩・後輩のアベックなんだ。

あ、そういえば成績の話ですが1年ぶりくらいにフル単でした!わあああああああああい
これを友人に伝えたら一緒に喜んでもらえました!いやでもどんだけ心配されてたんだ自分。
再履とかあったからですね、分かります。

明日・明後日・明々後日はまだ学校行かなくていいからのんびりしよう!
授業開始は来週より。
PR