忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗したー、よなぁ

昨日は税理士のせんせーと飲みでした。いや、てか愚痴聞き?w
そもそもスタートが22時っていうのがおかしい(笑)
仕事終わり次第でいいですよーとは確かにいいましたが、遅っ!!www
そして駅集合でしたがどうせ遅れてきゃーるやろ、とタカをくくってのんびり行ってたらもういた。わお!w

久しぶりに会ってるんですが(多分半年以上間あいてる)、この間で何か変わったことはありましたか~的な。
今月の15日で確定申告が終わってやっと落ち着いた…かと思えばそうでもないらしいw
10月から休みが月に2回くらいしかなかったよ…(´・ω・`) ていう。
それなんていうブラック企業wwwwと爆笑してたら本人も認めていた。なんだと。
しかも帰りがほぼ終電ばっかりらしい。いやだー\(^o^)/
就職先選びは大切にね!!と言われたけど入らないと分からないでしょーとも返しといた。

で、やっぱり当然のごとく終電逃す。
てか気づいたら2時だったんですけどねwwwうおいwww
どうすっかーとなって、タクシーでうちんちまで行くかって話も出たけどやんわりと私が断り(笑)
そのまま漫画喫茶行くことに。
初めての店で会員登録やらすまして3時間パック申し込み。
個室2個とるんじゃないかと思ったら広めの部屋1つとるっていう…wwおい(^ω^)?w
私は漫画読みますよ!と意気込んで漫画選んで部屋戻ってきたら、もう寝てるwwwはやっ。
というわけでぐーすか眠るおじちゃんの隣で私はコナンの最新刊を読んで「…ぷっw」とか笑ってました。すいません。
1時間くらいしたら私も眠くなってきたので寝た。

その後駅行ったらちょーど始発くらい。いいタイミングー
てか飲み屋からの漫画喫茶からの全部金払ってもらってる…(;・∀・)あざーす!
まぁそこが社会人と学生の違いですよねっ、ねっ。
毎度ありがとうございます。…あれ?これって援助交k…げふんげふん。そんなわけはない。

ただいま6時半過ぎたところ。
これから風呂入って洗濯してマクド行ってくるぜ。
しかし眠い!!
PR