忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートの嵐

震災の影響で各授業最終試験だけでしか成績が出せないという状況を作り出さないため(万が一試験ができなくなる場合のため)に今期はレポートが大量発生の罠。
4つあって今やっと1つ終わらせたような感じ。
英語と統計学と物理学!
英語は映画見なきゃだし統計学はなんかファイナンスだし物理学はガチだし…力学の話でいいかなぁ。

昨日学園祭の抽選があって見事当選しました\(^o^)/
まぁそんな責任ありありなのは私がやりたくなかったのでサークルの奴適当に引っ張ってきて引かせただけですが。
まぁよくやったと言ってやる。うん。
んで今日実行委員会の方から正式に当選確定ていうメールいただいてホッとしております。
明日はそんなサークルの部会がございまする。
学園祭責任者として前に立たなきゃならんのだろうか…?よく分からん(;・∀・)

昨日久しぶりにエンコと戦ってたら時間かかりすぎてワロタ。疲れた。
PR