忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の職場

昨日はサークル活動でボーリングでした。
車いすの方の補助してたのにボール運んでる時に手がガチで滑ってそのままレーンへ\(^o^)/
あああああ!!と若干追ったけど間に合わずそのままwww
ごめんなさいいいい!!!ってめっちゃ叫んだ。
しばかれたwwwごめんてまじ!!許しておくれ!><

んで今日は日曜だけど出勤。
やっぱり社員さん少ないねー
あと普段全員男の人はスーツなのに私服っていうのが新鮮。バイトの子もそうだし。
いつも隣にいるイケメンの部類に入る人と初めて二人で休憩室でご飯食べてた。
まぁ話すことは仕事のことと税理士試験のことだけど。
その人イケメンっぽいのにちょっと抜けてるとこあるから可愛いんだよな。27歳だけど。


昨日からキッズステーションで銀魂祭りしてて12時間くらい連続で放送してるから見てたら風呂行けん。
昨日も結局行けたの日付越えたし。
今日もそうなるのかしら…くそう。タイミングをはかるぞ。
PR