忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてのおつかい

今日はバイトで朝から上司に
「税務署までおつかいお願い☆」
との指示で携帯だけ持ってお出かけ。
ちゃんと行けておつかいもこなしたけど帰りに道に迷うw
新宿駅まで出ちゃったよ…なんでだ。
なんとか戻れたけども。
「やっぱりちょい迷子になりましたw」と上司に報告したら笑われた。
帰りが遅くなったのは遊んでたりしたわけじゃないんだぜ!というのが伝えたかったんだがな。
でもちょっとくらい遊べたな。

午後はなんかいつもと違う入力業務。
クライアントの電子申告のためのもん一通り…だけども、何がなんだか。
ていうか個人情報の関係であんま言ったらいかんのだがやっぱ医者は儲けとんな!!
所得とか全部載ってるけどまじぱねぇわ。あと大学教授とかね。
でまぁ今日やってたのはいろいろ資料を元に作成っていう仕事でよく分からんていう。
所得税控除が未納ってどういうこったい。いいのかそれで。
多分慣れたら1時間くらいで入力完了するであろう仕事なのに今日は4時間くらいかけて完成させましたw
午後が全部それで潰れたぜ…

新宿駅で花を買いました。
理由は来週報告しまする。
PR