忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓

今日から新歓スタート。
私は午前の部オンリーで出番。
ブース担当(新入生がブース来た時に説明する係)なんだけども人が来なさ過ぎてキャッチに回る。
手当たりしだいの新入生に声掛けまくる。
「ボランティアとか興味ないですかねっ?」
「ないですね」
これが一番きついパターンである\(^o^)/www
地味に精神力を削られていく作業である…うぶぶ。
明日は一日勧誘だーいっぱい連れてくぞー可愛い子入れるぞー!
今日の成果ではとりあえず一人は多分入る、と思う。本人そう言ってた。帰国子女っぽい子。
その子がうちのサークルのブースに来た時にうちの学年の男子ズが取り囲むからやめてやれwwwつって私も入ってった。その子女子だから。
でも私がいても「新歓コンパタダなんだよ!!今だけなんだぜ!来るといいよ!!」ってばっか言うから「言い方怖いからお前黙ってろよ!!ww」と怒られる始末\(^o^)/さーせん
今年入って大人しいキャラで行くって決めたのにな…
今日それサークルの子たちに話してたら「お前には無理だろうがな…w」と嘲笑された。ちきしょー!

今日3時間ほど昼寝したから変な感じする。
PR