忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勧誘

だから学校に8時半に集合はきついっちゅーねん!
とはいえ昨日に引き続き一番乗りだった私。えらい。

今日のブースは外だったので人いっぱい来た!
うちのアイドルが男どもを大量に釣ってくるのと
うちのイケメンが女の子たちを大量に釣ってくるのでいいアンバイ。
お前らやるなwwwとみんなで爆笑。
そんな私は女の子中心に声をかけまくって釣って行くのは数人ていう程度。それでも頑張ったんだ。
なんか一人すんげー会って話して数分で意気投合してお互いテンションあがりまくった。
いい子だったな…入ってくれるとうれしいな!^^
あと私がブースにいない間に後輩が来た模様!ww(自分の名前書いてくとこあるから来た人は分かる)
あとでメールで「うちんとこ来たんかいなww私がいるときにきーやwww」と突っ込んでおいた。
新歓コンパ来てくれるらしいから楽しみ。

さっき韓国の子から電話かかってきて久しぶりに話した。
今日日本に戻ってきたらしい。なんかずっと病院行ってたとかで心配。
でもやっと連絡も取れてホッとした。ずっと音信不通だったから。
同じサークルの子だから明日から勧誘参加してくれるのかな?^^

明日は久しぶりにクラスの人たちに会うぞー\(^o^)/
PR