忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろうね

今日人と遊ぶ約束してたけど気分が乗らなくてキャンセルしちゃった。
体調不良ってことにしといたけど…ていってもほんとに体調は悪い方なんだけども。疲れかな。

今日兄貴とめちゃくちゃ仲良くなった夢見た。
普通に喋りかけてきたらか普通に喋っちゃった。
…なんかそれにほっとしてたからやっぱほんとは普通に話したいのかな自分。
ていうかいつか連絡とって飯奢ってもらわんとな。

最近コナンのコミックスを読み漁ってる。
10巻からずっと読んで昨日で40巻までで疲れた。
71巻まで今日は頑張るぞ(^ω^)
アニマックスでコナン特集ばっかやってるけどいっつも見ちゃうな。
今日の9時から新一の事件やるみたいだし。飛行機の。初の推理の。

でも9時からはJIN見なきゃだからなー!
仁しぇんしぇーにはよう会いたいぜよ!
PR