忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康診断

今日は健康診断のため朝から学校へ。
その前に定期券の購入。久しぶりなのでやり方がちょっと謎でしたが。
3カ月定期で2万弱か…高いねぇ。

で、定期健診。
去年はやってません。原則全員受診なんだけどね。
まだ帰省中だったのとめんどくさかったから不参加に(;・∀・)
最初に尿検査…なんだが尿意がまったくないという1年の頃とまったく同じ状況…!!くそう!!
早めに学校来てんのにこれのせいで1時間くらい無駄にした…うう。

身長→3mm伸びたよ!^^
体重→あばばばばbbbやせねばまじで
視力→コンタクトつけてると視力1.5あんのか自分…!よすぎないか。
問診→先生適当だな(笑)
胸部X線→着替えがめんどくさい

一人でのんびり動いてたんですがクラスの子にも何人か会いました^^
あと最後くらいにたまたまゼミの子にあって一緒に帰りました。新学期になって初めてゼミ生に会ったわ。
でも明日はゼミの先生の授業があるので(ゼミではないけど)みんなに会えるはず!
履修相談でもしよーっと。時間があれば。

帰りにお買いもの。服買いに。
しかしそこが桜並木があってすっごいきれいだった。ふおー春よのう。
あ、つっても大学から帰るときに神田川があるんですがそこも桜がきれいでねぇ…うんうん。
てか今日暑すぎるんだけどなんなの。24度とかだっけな。ふう。
おとんはおとんですよ…?(笑)
いや、いうて私結構大食いな方、ですよ!時期によって!^^
次はそういう場面を見せちゃるよ。
で、こっち来るなら時期と誰と一緒か教えてね\(^o^)/w
あっ、そういや韓国語の単位取れてたんで教科書あげれるわ!!
夏来るんやったらそんとき渡すか帰省時に私が持ち帰りますわ。…重いけど。
そして最後に改めてお誕生日おめでとうございました。
21歳をお楽しみください。遅ればせながら失礼しました。
PR