忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

控除控除控除ォ!!

今日は6時半起床。
8時15分に新宿着。
カフェ前で待ち合わせ。
派遣先の方と紅茶飲みつつ契約書(紅茶は奢ってもらった^^

んで9時前になったので先方へ。
最初は研修からスタート。
他のバイトさんたちと初顔合わせ。
いろいろ説明してもらったけどよー分からん\(^o^)/
スクリーン使っての大規模説明あったけど(社員さん含め)誰も完全理解はしてないっぽいぞ。

んで医療費控除とやらの作業すたーと。
私が扱った個人さんはまだ領収書やら少なかったから楽ちん。
でも保険やらがよく分からん…どうなっとんねん。
明日聞こう。

9時からのスタートで終了は18時。
ほんとは17時半までなんだけど仕事終わらんかった。
いやーよく働いた。
データ入力してると時間が早く過ぎるね。
てか隣の兄ちゃん(27)がエクセルでSUMが分からんという事態にワロタwww

明日も明後日も明々後日もバイトなんだぜ!^^
PR