忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーおっし!

本日で試験終了~!\(^o^)/

6限試験とかありえんけどな!
18時に学校行くとかめんどすぎるやろ。
そして試験は相変わらずよー分からん。
社会変動を説明せいて…どう答えろっちゅーねん。

さて明日から2月、春休みですわい\(^o^)/\(^o^)/
そして明日からさっそくお仕事ですよー
新宿に8時20分。早ぇよ(′ω`)
起きられるかしら。いや仕事初日遅刻とか無理無理。
ちゃんと7時には起きませう。
このお仕事、ちゃんとずっとやってけば20万は溜まる寸法である^^
PR