忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業が疲れる

2限:国際かいけー論
いい授業っぽい!内容ってか、授業形式とか試験形式とかが(笑)
てか前方で手ぇ振られてると思ったらゼミの子とサークルの子だった。
私は違う知り合い方をしているが、二人はクラスメイト。知ってたけど奇妙だわ('ω`)

その二人と一緒に学食でランチ。
なにやら我が大学のカレーが最高にうまい!!とちまたで有名らしく、カツカレー食べてみた。
ハードルが上がりすぎてたので…まぁ、普通にうまい、程度かな。

3限:心理学
内容はおもしろそうだけど先生の喋り方がのんびりして少々いらいらが…

これが1時間くらいで終わり、4限はとるもんがないので5限まで待機。
ゼミ生がやってきたのでおしゃべり。
いかん、ゼミ生と2時間以上喋ってたら私のオタクがばれた。

5限:かいけー情報論
しょっぱなから新株予約権とか…さすがは3年ですね。

やっぱ授業のせいで基本的にゼミ生と行動を共にすることになるんですねぇ。
おもろい奴らばっかりですがクラスの人間にも会いたいという欲が。
PR