忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなばなな

今日から授業。
3年になって初めての授業がゼミの先生の授業。うおう…w
2限でそれが終わったらあとはなんもなし。
なので授業終わったらゼミ生たちと履修相談。
してたらゼミの先生来て「お久しぶりです~(笑)」「みんな)はーい!w」
で、先生含めて履修組み。
先生の意見。「あぁこの授業かぁ…○○先生って人嫌いで私もそんな話したことない…」「えぇ!!?ww」

で、お昼ご飯もゼミ生たちと。中華。うまし。量が多かったけども。
ひと駅分歩いてましたがやっぱり桜がきれい。でも葉桜なりかけてるwはやいね。

んでみんなで話してたら明日、水曜はなんも授業とらんとこうと思ってたら…行くことに。なんでやあああ
そんなばななってことです。
うーん、まぁいいか…代わりに金曜休みってことで…
しかし3年になったら週3の授業にしようと思ってたのにな。週4になってしまった。
ま、定期代の元取らなあかんしね!\(^o^)/
PR