忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪女

今日は12時過ぎに起床。
買い物とか行って。
でも明日にまとめ買いしようと思ってコロッケしかスーパーでは買わなかった。
68円で帰ってすぐムシャムシャしました^^
100均ローソンでは焼きそば(×3食)と電池とあめちゃん。
毎度思うけど焼きそばを100円で売るのがすごいと思うんだよな…
3食入りだから一つ35円ですよ。安すぎ。普通にうまいし。

んで3時過ぎに帰ってずっと悩んでた…
バイトの電話で!!
さぁやるぞ、と思っていろいろ考えてたんだけど…
結局さ。
8月からやろう!!ってなっちゃった^^
あのほら、盆休み終わったらにしようかなって。
ちょっとある理由もあるしね。
そうしよう、うん、もう決めたんだ。

夕飯は以前からお誘いがあったのでその人と。
近くの駅集合だったので歩いてそこへ。
10分ほど遅れる~との連絡があったので駅の改札前で待機。
したらおじさん?おじいちゃん?がちょちょっとやってきて「ドトールってどっちかな?」って言われて。
あんまり来ない駅だったし自信なかったしで「ちょっと分かんないですね~」って言ったら
「ダメだよ~知っとかなきゃ!宿題だよ!w」
「えぇ~www」
で他の人に聞いてたけど分かんないっぽく。
駅員さんに聞こうと順番に並んでやったのを見てて。
よし、検索してやろう!と携帯取り出してGPSやって近くのドトール検索して地図表示して。
たた、とそのおじさんのとこ走り寄って携帯見せながらここですよと教えてあげました。
ありがとうと何度も言われ携帯はすごいねぇだとかいろいろ。
「お礼でもしたいから一緒にドトール行かない?奢るよ?w」
「いや待ち合わせしてるんで結構ですよwww」
結構しつこく誘われた。
あと「高校生?」って言われたのが自分的なんとなくショックだよw
大学生ですつったらどこの大学?とか。やたら聞いてくるおじさんだった。
というわけでその場でおじさんとはお別れして。
最後エスカレーターの前で大きく手を振られたので振り返してさようならでしたww
変なおじさんだ。楽しかったけど。
まぁもう会うことはないだろう^^

で本来の目的の方と合流してガスト。
途中で一人追加されたけど。
雑炊食べた。うまかった。
で普通に奢ってもらった。
まぁこれはほとんどこれ目的でしたから\(^o^)/
いやこの今日の人はその、キリスト関係の…その、あれなんだ。だからね。
また明日もいろいろ誘われたけど…興味ないっていうね。
ひでぇ話だ。俺最悪\(^o^)/


でも明日は買い物行かなきゃな!
たんまり買いこむぞー(^ω^)

ていうかそろそろ洗濯したいんだけど天気が悪くてできない( ´・ω・)
火曜日にできる…かな…

PR