忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でびゅう

今日は授業は1限の英語だけ!
でもそれが拷問タイムだからな。
まじあの時間爆発しろ。

でまぁ1限だけだから10時半に終わるんだけどね。
こんな早く帰れるのなんて早々ないわ、と思いつつね。

で、そんなわけで午後がまるっと暇な平日なので…
人生で初めて、ヒトカラに挑戦してみたよ\(^o^)/
緊張するかなと思ったけど行ってみりゃそうでもなかった。
普通にお一人様ですね~みたいなノリだった。なんだ。
でも行ったところの勝手がよくわからなかったのでアタフタ…
あとJOYじゃなくてDAMだったのもイタイよねっていう。
でもDAMにあってJOYにないギニュー特戦隊の歌があるからね!^^
とっくせんたい!とっくせんたい!\(^o^)/
まぁ3時間くらいで帰ったわけだが。
一応フリータイムで7時間くらい入れるんだけど店が混みだすと追い出される仕組み。ふん。
まぁ初めてでしたが楽しかったです。のんびりできて。
フリードリンクでオレンジジュースうめぇ(´ρ`)ってなりながら。
また行こーっと。

で家帰ったら通販の電話。返品の。
ドキドキしつつ電話ね。大変よ。
でまぁいろいろこういう商品がーとか言って「いつ返送なさるご予定ですか?」って言われたから今日にして。
自分はゆうパックしかないからその手しかないわけだが。
郵便局の業務終了が17時でその時すでに16時20分くらいだったからやべってなって慌てて出かけ。
あ、梱包とかちゃんとしてね。段ボールで。ガムテープ買っといてよかった。
でまぁそれ持って郵便局行ったら…
「うーん、この大きさだと送料で1100円になっちゃいますよ?」って言われ。
えええええええってなった。
だって返品するのって1000円くらいのやつなんだもん。返品したらマイナスってどういうこと!w
まぁ持って行った箱がでかすぎたせいなんだけど。
あれって重さじゃなくて大きさで金額変わるんだな。初めて知った。
んでその局員のおばちゃんがいろいろと提案してくれて。
紙袋とか、新聞紙で包むとか、箱をカットして自分で作るとか。
(最後のに関してはすでにはさみまで準備しようとしてくれてたw)
でまぁいろいろ考えた結果(そのおばちゃんともw)返品を取りやめますということで。
なんか無駄だし。もういいや。っていう。
まぁなんというか、その局員のおばちゃんがすごいいい人だった。喋りやすいし。
また機会あったらおばちゃんと絡みたいって思えるほどに^^

でまたでかい段ボール家に持ち帰って。
おばちゃんに帰り大丈夫?って言われたけどうちんちから郵便局まで歩いて1分くらいなのでね。
で、また通販会社に返品の取り消しを伝え。
お手数おかけしまして…つったらとんでもございませんよ~って言われた。いやすいませんねぇ。


なんやかんやで今日はアクティブに動いた気がするぜ。
明日も一応出かけるっちゃ出かけるしな。
なんか今日通販に電話してたら電話するのにも慣れてきた…かもしれんぞ!
というわけでそろそろ明日にでもバイトの電話でもしよう…かな…!できるかな。
PR