忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト1日目

本試験はってことで。語学以外ね。

1限からでした。会計学。
なんか論述多かったなぁ…大丈夫かな。ま、単位は大丈夫ですけどねー☆

で、次は6限。間あきすぎやろ!というわけで一旦家に帰る。
BASARAアニメ見ててテストは18時半からやからのんびりしてよーと思ってて
一応試験の教室もっかい調べとこ、と思って大学HP行って調べたら
「…6限……17時半から!!!??」
焦った。これ見たの17時\(^o^)/
予定より一時間早いとかまじ焦るわwwww
なんとか無事試験受けられましたが。
統計学だったんですけどね。
なんかこれ過去問とほぼ一緒でわろたwwwwこれ確実に単位大丈夫だわwwwヤッタネ!

明日は漫画論のレポート書くか。


ほんまに韓国語勉強したいねんなw

今年の夏はいっぱいいるよー^^暇やし。
いつも通りのコースで遊びますかあ\(^o^)/w
PR