忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震

地震が起きた時、バイト中でした。
ビルの31階にいるからかなり揺れた感じがしたけど震度3くらいだったらしいね。
めっちゃ揺れてるから周りの人たちと「やばくね?やばくね?ww」ってばっか言ってた。
したら突然アナウンス
「このビルは安全です、安心してください」的な。
何今のwwwとバイト仲間と爆笑www
まさかそんなこと言われるとは。
まぁ普通に仕事こなしてましたけどね^^

今日は定時くらいで帰れたらええなーと思ってたら仕事終わらんくて結局また1時間半の残業。
3時半くらいで仕事一旦なくなったんやけどな…
そっから仕事探してやり始めたらそれがどでかすぎたというか。失敗したなぁ。
まぁ明日の仕事ができてよかった気もするけどな。

バイトあと4日しかないと思うと寂しいようなホッとするような。でも短いことには変わりない。
でも早く終わってバイト仲間と飲みに行きたい!^^
PR