忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メール地獄

今日は3連休明けの久々バイト。
久しぶりやとすごいやる気ないな。
13連勤やってた時はなんとも思ってなかったのに。そういうもんだな。

今日は朝からマジでダンディなオジサマ(マダオ)外国人に道を聞かれてテンションあがった。
あ、オール日本語ねwいやーかっこよかった。大丈夫だったかしら。
そして仕事も久しぶりにがっつり1時間半残業できてよかったよかった。
最近仕事なくて定時か30分残業で帰ってたからな。

んで今日は珍しく用事があったからメールを2人の方にしてたら(内容は全く違う話)
その返事が来る前に他の人二人からメールが来るという事態に。
なぜか最終的に5人と同時メールするハメに。
返事が追いつかんて何なの…疲れた…
でも要訳すると大体内容は2つなんだけども。
今度うちんちで宅飲みするからその連絡。
で、もう一つがキューピット(笑)

A子さんはB男さんのことを好きで最近連絡を取り告白するも×。
A子さんから私に「B男さんに私のこといい感じに言っておいて!」とのことで私がB男さんとメールで話す。
結局私がA子さんの手まわしをした感じをB男さんは分かっているのでやっぱりいい返事はなく(まぁ分かってたけど)
A子さんは落ち込む、B男さんとは今普通に私がメールをしている(笑)
てかB男さんて私のサークルの先輩だからね。
しかも今日誕生日でその件について盛り上がってたからね。
歳食いましたねプギャーwwていう^^(※たった2個上

メールのしすぎて手が痛い。
珍しく私からやるもんじゃないな。
さて洗い物しなきゃ。寝なきゃ。
PR