忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ疲れてる・・

最近バイトのことしか書いてへん気もするけど毎日丸一日それやからしゃーない。

今日はある社員さんにつきっきりでその方のクライアントさんへ返却する資料の整理。
コピーが主なんだけども人それぞれ不動産所得とか株式の譲渡とかしてはったりするからめんどい。
あとその社員さん担当してるクライアント多すぎわろす。頑張ってはんねやな。
今日一日丸々やってたのに3分の2しか終わらんかった。
しかも2時間半残業してたのに。
アナログ時計で見ると朝出た時間と帰ってきた時間がほとんど変わらんていうね。むしろ回ってるっていうね。

明日もずっとそうかな。
他の業務溜まってんだけど!バイトの人たちあっぷあっぷだよ!いや社員さんに比べりゃへでもねーだろうけどな!社員さんたち寝泊まりとか普通らしいからな!
確定申告は15日までですよ!
今週中に終わらせれればいいですね、みなさん!にこっ!

明日はいっぱい残業してやっか。
PR