忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

台場台場!

お台場合衆国に行ってきました!初めて!^^

朝10時20分新宿集合で東京テレポートへGO~
あ、でも一回乗り換えっていうかある駅で友人1人と待ち合わせだったんだけどホームで待ってたら
ちっちゃい男の子が待ってる私たちのところへたたた、と走ってきて
「新木場行きのでんしゃ、でますよっ」
って報告してきてくれてキュンてなりましたwwww
わざわざ教えてくれてありがとうね!!^^

でみんなでお台場到着~1dayパスを購入していろいろと。
全部のイベントスペース回ったぜ、多分。
ネプリーグの漢字クイズ?なんだっけ?とりあえずあれやったりね。
まぁ2問目でしくじってるんだけどwwwwバカスwww

20100802154142.jpgはねトビブース。

昼飯はドリア。うまい。しばらくのんびりしてた。

めちゃイケはいろいろ楽しかった。
幸子可愛かったー!
あとオカレモンアイスうまかった!いい味出してるね~

ワンピのブース!
一番テンションあがったあああああ
と友人たちにも言われたw
20100802164343.jpgオヤジ!!かっこよすぎる!!

夕飯は食べて帰ることになったのでレストラン街へ。
みんなそれぞれいろんなもんを食ってました。坦々麺とか。私はざるうどんでしたが。
一人韓国人の子がいるんでその子の坦々麺は激辛選んでたっぽいwwまかかーw

風がかなり強い1日で髪の暴れっぷりはパネかったが曇りで直射日光でもなかったので比較的マシな…日、かな。
暑かったのは暑かったけどな。むしむしと。
PR