忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄さんがアイスばっかいうから

手持ちのMP3プレーヤーに聞いたことないけどとりあえずボンボンとボカロ曲ぶちこんでいってスーパー行く時に聞いてたら吹き出しそうになるという罠。
ぶちこんでいったせいでこうなったら全部入れてやろうかとか思ったけど現時点で100曲位入れて力尽きた状態である。

今日は起きたら12時普通にこえてた。
よく寝るね~育つね~

最近またブリーチ熱がやってきたせいで一護役の声優の森田さんにまで熱が戻ってるww
森田さん大好きだちきしょおおお
なんであの人あんな可愛いんだ。
なんであの人あんな下ネタ好きなんだ。
どんだけピー入れること話してんだ。
森田さんがパーソナリティつとめてるラジオが聞きたいけどラジオもっとらん。買おうかな。


明日はお台場行ってくるぜえええ
PR