忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル

今日はサークルの総会でした。
3・4年で通うキャンパスの方でだったのでいつもと違うところ。
場所が分からん、ということでまた友人と新宿駅で待ち合わせで。
15階とかそんなのすぐ分かるわけないよね、教室。
途中で先輩に会えてよかった。

まぁ活動報告など…いろいろと。
別に行かなくてよk(ry

その後飲み会。
一緒に来た友人以外の女子(1年)がみんな参加しないってなって「えぇ!?w」ってなってた。
テスト明けだからみんな参加するもんだと思ってたのに…なんてこったい!
男子はそこそこにいたけど。
てか総会に参加してないのも数人いたけどw
いろいろ話してると何かと地元を馬鹿にされるぜ!!w
自分だって東京は東京でも端っこの田舎の方でしょうが(゚∈゚*)

飲み会はテーブルを1つ1年だけで使ったのでわいわいやってた。
2人酒豪がいるので余ってる酒は全部そっちに渡してたw
私は控えてたけど飲んでみ?みたいなオススメのものを一口もらうくらい。
なんか一つおいしいのあったけど名前忘れた。けどアルコール度高いやつらしい。ううむ。

意外と料理もばんばん来てお腹いっぱいになるくらいに食べた。
今回の飲み会に参加してる1年男子はなんとなく覚えたぜ!多分。

帰りは方面一緒な子らと共に。
ツッコミが下手だの私はボケ気質なんだとか意味の分からん話ばっか電車の中でしてた。

乗り換え後の電車も一緒な子が一人だけいたのでそれも。
でも私は各停しかとまんない駅でその一人はめっちゃ遠い特急とかで行った方が早い人なのにわざわざ合わせて一緒の電車に乗ってくれた。
紳士だねぇwwwと話してたけども。いい子だね。
てかその人も名前知らなかったんだけどNE!!ww
ちゃんとメアド交換して名前分かりましたよ、えぇ。
そのためにしたと言っても過言ではない。サーセンww


これでサークルの活動は9月の合宿までないや!
って勝手に自分が入れてないだけだけどね。
8月も活動あるけど実家帰ってる時にあるから必然的に不参加っていう。
あ、9月の頭に活動あったっけか…あ、でもそれTDL行くやつだからな…いいか。
明日は遅くまで寝てよ…なんか眠い。
PR