忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけようと思ったけど

やっぱり引きこもってた。

12時に起きた。
あとは何をしたのかはあまり覚えてない。
あ、昼過ぎから6時間連続でこち亀やってたからそれ見てたかな。
部長と両さんの関係がすごく好きですムフフ

最近夕飯が麺類ばかりになってきた。
焼きそば→カップラーメン→焼きうどん→パスタ
みたいな流れが続いた気がする。
ドリアの時とかあったけど。
1週間の半分以上は麺類だな。あらま。
明日はちゃんとご飯食べよう。
というわけで味噌汁作りたいけど器がないのでそれを買いに行かねば。

タンブリング見ました。
今日気付いたけどあのひよこみたいな頭した一番悪い感じの不良の人って伊阪達也さんじゃん!っていう。
ブリミュで一護役やってたあのホワホワした可愛い子がww何不良ぶってんすかww
なんか伊阪さんだと思ったらあの不良が可愛く見えてしょうがなくなった。
ずっと悪い人なのかなー(′ω`)
ていうか部員の闇の多さったらないね!w
いやドラマってたいていそうだけどさ。

怪物くんはまだ見てない。
松岡君そろそろ動いたかなー


>>葵さん
コナンの件はほんとごめんねええええええ
私のせいで(´;ω;`)ウッ…
でも私も見たら多分感想書くから!
それで思い出してくれ!\(^o^)/
PR