忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間が

早いような遅いような。
よう分かりまへんなぁ。

今日は電車混み具合がましかなーと思ったら全然そんなことはなかった。

1限:英語
本気でこの授業いやあああヽ(;´Д`)ノ
当てられないかと始終ドキドキ。
よかった、今回も当てられなかった…
来週もこないかな…一応番号順だけどさ。微妙なとこだ…
あたると分かったら普通にサボるよ!
だっていきなり先生自分で文作って「じゃあ今の英語にしてみろ」とかいうから!無☆理

2限なしで友人らといろいろとお話。
コナン映画は来週か再来週の金曜日に行くことになりました。
ほんとはGW中の1日か5日の1000円の日にしたかったんですが一緒に行く子が地元に帰っちゃってるので(もう今日から飛行機で九州行ったっぽい)行けないことに。
福岡ラーメンのお土産頼んだぜ\(^o^)/
楽しみだー^^

3限:近代経済学
まるっきり経済学の授業と被ってるね。だからまだ話が理解できる…かもしれない。
けどいまいち分からんところが…Δ(デルタ)とか言われましてもねぇ~…(´ヘ`;)

今日の授業はこれにて終了。
今日はその後に渋谷に行ってきた。
相変わらず人が多いなーあそこは。スクランブル怖い。
ここどこだよってなって一瞬迷子になりかけた。危ない危ない。

で近所でバイト先を探す。
なんかね、やっぱいろいろ考えようと思って。
近隣でいろいろ探して募集中の紙いっぱいみたけど…
やっぱ900円以上じゃねぇとやる気しねぇよな~っていうかね。
どうすっかなー(′ω`)
また明日にでも近くを探検して探してみようかしら。


>>くーさん
私も最近ちょくちょく教えるようになってきたかなーって感じ。
私が君に教えたことを教えるんだ!ww
簿記とは!…なんなんだろうねー結局^^
履歴書はそうか、じゃあまだ買わないでおく。100均にあったのはみっけたから^^
いろいろ探してみるよ!
PR