忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい天気

今日は布団干しました。
ほんとは洗濯もの干す気でいたけど寝過ごしたために。
明日こそ干す。
どうせ早めに起きなきゃだめだし。

今日は一日…んー何をしてたっけか。
あ、録りためしてたやつ見てたかな。
主にアニメ系統だけど(;・∀・)
ブリーチとかナルトとかコナンとかドラゴンボール改とか。
今日のワンピはまだ見てない。
あ、怪物くんも見た。
松岡君はまだ液体の中ですか…w

夕方から出かけ。
ブックオフ行ってきた。
コナン66巻&67巻あったああああああ
というわけで半時間ほど立ち読み。
中に土曜日放送のあった少年探偵団の話があって後編のオチが分かった。
事務所に来たのが誰かが予想どおりでわろた。
そして読み進めていったら蘭ちゃん…?って思ったり。
あと白鳥テメエエエエエエってなった。
あんにゃろうめ…!

んでまその後夕飯の買い出し。
というなのお菓子買いタイムになっちった。
いやー明日はほぼ一日アニマックス見てなきゃなんない日だからね。
お菓子食べながら紅茶飲みながらのんびりまったりしようと思って^^
DBGT楽しみだなっ☆

PR