忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然書いてなかったね

私はこの数日何をして過ごしてきたのかと。
それは私にも分からない。
なんちて。てへぺろ。

実は(?)明日から宮城に行ってきます。
あ、宮城つっても仙台と白石しか行く予定はないんですけどね。
ただの観光です。がちで。
前々からずっと行きたかったのよね。伊達政宗とかのとこね(笑)
被災地近くってどこまでいけるのか分からないけども…行ければどうにかしたいんだが。
ボランティアサークルに入ってる人間として。同じサークルの人の知り合いもボラいったんだけどもね…
私はその時期親から帰ってこい指令があったから無理だったけど。
今からぼちぼち準備してるんだけど何持ってきゃいーんだろー…旅行とか久しぶりすぎて分からん。

てか一人旅が初めてなんですけどね\(^o^)/ww
二十歳にもなったし!ずっとやりたかった一人旅!
温泉も楽しみなのです、むふふ。

てことで暇だったら携帯からこのブログにも書くかもですが多分無理なので。
帰ってくるのが3月1日なのでその日にまとめて書きます。

牛タンとうーめんが私を待っている!!
遊ぶぞー!青葉城跡楽しみだー!白石城も!
てなわけで行ってきまーす!わくわく!\(^o^)/
PR