忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

2/27(月)宮城1日目

6時半起床。6時にアラームセットしたのに起きられなかった(^q^)
7時半に家でて新宿にて高速バス手続き。「???」になりすぎて人に聞きまくる結果に。
そして気づく、朝バタバタしてたせいで酔い止め飲むの忘れてるううううううううう
バスに乗り、案の定酔う\(^o^)/
ほんともう死にたくなった…休憩のSAのたんびにお外出て空気吸ってました。

14時半、仙台到着!
寒い!!けど雪あんま積もってない。さすがは東の方とでもいうか。仙台ってもともとそうらしいね。
さっそくホテルに行ってチェックイン。
荷物置いて仙台の街をぷらぷら。駅がまじデカ。なんだあれ。空港かっちゅーくらい。
昼とも夜ともとれるご飯を17時半頃食べる。
牛タンと牛タンシチュー。うまあああああ
牛タンまじうますなんですけどなんですかあれまじびっくり!!!いいよあれ!

で、ホテル戻ってあとはのんびりと明日明後日の計画を立てる。
ほぼ無計画でやってきて「向こう行って資料いっぱい手に入れて向こうで考えよう!」と思ってたんで^^
ホテル内に案内コーナーとかいろいろあるからそれをいっぱい手にして部屋でじっくり。
よっしゃこれでいい、完璧ー!と意気揚々とこの日は就寝。

…あれ、一日目ってろくなことしてないのか…?
まぁほぼ移動やしな…牛タン食べたことはよく覚えてるが…あれ?うん?(;・∀・)
PR