忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

ワンピは人気だね!

今日は神保町のワンピカーニバルに行ってきました。
うまくいえば神保町へは乗り換えなしでいけるんですが毎回タイミングがあわずに乗り換え1回は必要です。
まぁしくじると2回しなくちゃなんないんだろうけどね。

いやーついてみりゃ人人人!
さすが休日ってだけはあるわ。あとワンピ人気な。

展覧会がもう神すぎた。
まるっと1話原画公開ってやつがすごくて…!
しかもエース救出の際のやつだからさ!もうかっこいい><
20100731152157.jpgこれね!ドドン!!!
いっぱいあってめっちゃ写メってカメラ画像がいっぱいになったwww

とりあえず撮ったものの一部
20100731151606.jpg20100731141823.jpg
あと最初に迎えられるデカチョッパー
20100731140720.jpgまじでデカかった…w

で、今日の戦利品
20100731191458.jpgド ン !
ポイントラリーやってクリアファイルゲット^^
バンダナとシャーペンは購入しました。

協力店の店員さんがみんなワンピのエプロンしてて可愛かった。
水水肉とか海王類のチヂミ食べたかったなー


なんか右腹が痛いんだけどなんなんだろう、盲腸?違うよね。
こういうのって内科行くんだっけ?産婦人科でもいいんだっけ?まぁ行かないけどサ☆


>葵s
ぶり、今本誌おもしろいんだよ。
藍染様が普通に変態なんだよ(キャー
プロトコル、習ったのは確かですがそんなもんはどうでもいいんです\(^o^)/
まぁ忘れないまで覚えとく。
PR