忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のせいなのか…?w

恋愛相談って大変ですよね(笑)

突然メールがきて(♂)
「○○さん(♀・私の友人)って今彼氏いるのかな?」
とのことでそれってつまりあれか?wwwって聞いてとりあえず彼氏なしだよって言ったら
「まじで!?^^映画とか誘っても大丈夫かな?」
っていう。
そしてうだうだとずっと相談メール。
そしてじゃあいざ誘ってみる!ってなったときに
「どうしよう…怖くて送れない…」
ってチキンなこと言い出す始末。お前…ww
自分のことを元から嫌いだったらもっと嫌われてしまう、と不安だった模様。
てか嫌われてるかもって思ってんならそこからさらに嫌われようと一緒じゃねーか?と思ったりしたけど
でまぁ結局玉砕っていう\(^o^)/どんまーい
すんげー落ち込んでたwwww励ましてやったけど触れないでくれって言われたぜ\(^o^)/ww
長いこと相談しといて感謝の気持ちがないぞ( ゚ρ゚ )w

てか最初から無理だって分かってたんですけどねサーセンwwwww

まぁ理由と言えばその友人から元よりその男子からの無意味メールがうざいって話は聞いてたんでね。
それとなーくを装いつつアタックしてんのは目に見えて分かる的な。
嫌われてるってかめんどくさいって思われてるって分かってながら私も今回メールしてたけど。
だって言えないしねー(笑)どうせ無理ですよーとかね。
でも無駄に「やってみなきゃ分かんないよー」とか言わない方がよかったかなとは思うね。
まーまー今度飲み会で会った時に慰めてやろーかねw

相談してたこと本人には内緒で、って言われたけどすんげー言いたい(笑)
明日その友人の様子見て考えよ^^


今日いいバイト先見つけた!
でも時給安いなー(´・ω・`) そして遠い…
でも仕事は私の好きな感じのこと…ううん…
PR