忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんそう怖い

大丈夫かしらね…

さて本日は7時過ぎ起き。久しぶりに十分くらい早く起きた。
朝から焼きそば作ってたのでね。

今日は献血DAY!
というわけで声張り上げてきましたよ~^^
今日のベスト一声(自分調べ)は
「お時間と元気と血が有り余っている方、どうぞ献血にご協力をお願いしまーす!」
です(^ω^)
イイネ!って先輩に言われたよ^^w
あと私は人一倍声張り上げてるので他の人にびっくりされるっていう。
私の場合あれは一種のストレス発散として活動してますからね。

んで私本人も献血しました。いや、しようとしました。
血液検査でひっかかってできませんでした\(^o^)/
血の濃さがあと0.1足りない…だと…!?
まけてくれないのね( ´・ω・)
残念(笑)って看護師さんに言われちゃった。

てか献血の、っていうか赤十字の方たちがおもしろすぎて一緒に呼び込みしてるのが楽しい。
おっちゃんしかいないんだけどね。
私が献血する時友人と一緒に3人ですることになったんだけどあとの二人が献血未経験で。
だから私以外の二人に対して「初心者の2人は係の者が丁寧に優しく誘導しますからね~^^」って言うから
「え、じゃあ私は!私は優しくされないんですか!!ww」
「え?あぁ、○○さん(私の名前)は冷たくされるからwww」
「ちょwww贔屓よくないwww」
大変ノリのいいおっさんです。おもろい人だわ。明日も会うけどな。


明日も献血活動だぜーい。
でもあんま授業で出れないなー…
献血活動は学内だしサークルの人たち結構来るから話せて楽しい。一番好きな活動。
あと先輩の呼びかけがなぜか笑えて「何笑ってんだよwww」っていうのが毎回あるっていう。
なんであれ笑えるんだろう…茶髪のチャラ男が真面目に呼びかけしてるからなのかな…w
PR