忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん?

寝坊しました。10分ほど。

んで今日はバイトでした。18時から。
行く前ほんといやでいやで仕方なくてばっくれてやろうかとも一瞬考えたけど辞めてちゃんと行きました。

なんかあれだわ、行ってみてやってると別にいいんだよな。
今回初めて会う人と一緒にバイトだったけど良い人だった^^
見た目チャラ男だけど優しい(笑)
楽しく話せたし。
でも今日はほんといろいろ失敗しちゃってごめんなさいでした><
何度やっても間違えるなー自分。くそだな。

次のバイトは今月末。
同大の先輩と一緒だからまだ気が楽だー
でも今日一緒だった人もこれから入っても大丈夫だな(^ω^)

明日は寝よ。

PR