忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みー

今日はもうガン寝!
ってしたかったけど…
友人(?)からメールで起こされた。
まぁ返したあとにすぐまた寝たんだけど^^

結局起きたのは12時過ぎ。
その後何をしてたかというと…
うーん…何してたっけな…
あ、あれだわ、コナンの映画見てた。
ベイカー街の亡霊。第6段…だったっけ?忘れたけども。
歴代の中でも結構好きな映画^^
優作さんも由希子さんも出るしね!(由希子さんはちょっと違うかもだが
久しぶりだったのでオチを忘れてて「おぉ~」ってなった。いいことだ。

タンブリングを見た。見る気なかったけどその時見るものなかったから。
なんかたまにイラッ☆ってなるけどまぁまぁいいかも。
来週も忘れてなければ見ようかな。

んでのだめは録画して怪物くんを見た。
一応松岡君が出てるからね(笑)←ファンの名残
でも松岡君全然動かなかったもんなー
アクションシーンはなんかうれしかったけどw
でもあれセフィロスのコスプレにしか見えないからねwwww

夕方ってか夜にスーパーに買い物に行きました。
なんかカップラーメンが広告の品になってるたんびに最低1つは購入してしまうんだがいいのかな。
今日もヌードル買ってしまった…シーフード(一番好きですいません
パンも全品1割引きだったし…あ、ハーゲンダッツが半額だったけど売り切れてた…orz
ま、半額でも高いから買う必要ないか…
てかパンはね、コナンのキャンペーンやってるから買っちゃうんだよねw
コナンのイラストがあると手にとっていつの間にかかごに入ってるんだよな…
節約って言ってるのにまんまと策略にハマってるな。分かってる、分かってるけどしょうがない。

明日は早起きして新宿行って電子辞書買うぞー!
の前に朝に金下ろさなきゃな…

PR