忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日が終わっただと…

\(^o^)/キャー

今日は8時にアラームセットしてちょっとベッドでごろごろして起床。
起きがけに洗濯セットオン。
予約したかったんだけど風呂の残り湯使いたかったから。
正確に言うと残り湯ではなくシャワーの最初の冷たい水を集めたやつだけど。

で、10時過ぎ頃に干してお出かけ。
新宿ーでまた迷うwwww
いや乗り換えしかしたことないから…それでも迷うのに。
「西口」という字に従ったはずなのに地上に出たら「あれ?www」ってなるっていう。
しょうがなくまた長い道のりを戻って駅まで行ってそこかよ的なノリでまた歩く。
とりあえず行けました。某家電店。
電子辞書のところでウームといろいろ悩んでたら3回くらい声掛けられるっていう。
2回だけちゃんと話聞きました。
1万ちょいくらいでないですかねーと言ったら難しいですねーって言われ。
でも自分一人でいろいろ見て回ったら1万3千くらいのあったから3人目の人にこれでっつって終わった。
んーそりゃ私が個人的にいいなって思ったのは¥29,800だったけどさ…
カラーだったし…いろんな昨日ついてたし…
でもまぁ大学中しか使わないんだし高いの買ってもしゃーねーっつーか\(^o^)/
一人で万越えの買い物するのなんて珍しいこってー

で、その後ゲーム買いに。
なんとゼル伝の大地の汽笛(DS)が480円!!
だったのでサクッと購入してきました^^
90%offとかすげぇwww
DS久しぶりに引っ張りだしてきた。
実は引っ越してきたときに持ってきたコロコロの中に入ったままだったっていう\(^o^)/
今まだ途中ですが…(ゼルダ姫が連れ去られたところあたり
ん、まぁゼル伝って感じだね。おもしろい。なんで機関士なんだとは思うがw
あのふざけた感じのデフォルメされたキャラがなんとなく気に食わんがな。
これからちょいちょいと進めていこうかなと。

今日DASH!!見ててすごい普通に爆笑してた…
隣の人マジサーセンwwwww
だってwwwリセッタコンビがやばかったのwww
あー久しぶりにあんだけ笑ったわ…いいねほんと。


さて明日からまた学校なわけだが。
昨日履修登録は済ませたから…ちゃんと参加せねば。
月曜は暇TIMEが最も多いんだよな…
2・3限がないからな…
昼休憩入れたら4時間くらいあいてるもんな。
めんどいから家帰ろうかなーと思ってる。
ま、そんとき決めよ^^
PR