忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日フー

もう週末だったんだね。

毎度朝の電車の混雑はどうにかならんのか。
超大変だ。
しかも雨だし。

今日はしょっぱなから英語。
しかも先生(教授)うぜえええ
なんていうか、何がダメっていうか、よくわからんけど無理くさい!><
あといきなり
「初めまして。私は○○です。商学部の一年生です。
 (履修について)2つの語学と必修科目を優先するべきだ(?)」
を英訳しろって!無☆理
辞書も何も持ってねぇのにできるかいな。
いやあっても無理だろうけど。
いやーほんと鬱な授業だ…
これからまじやりたくねぇ…orz

で、2限は何もなかったからのんびり。
ていうか時間空きすぎて暇すぎるうううっていう。
ずっと友人と一緒にいたけどね。
この時期になるとやはり一緒にいる人は決まってくるよね。
クラス同じ子ら4人と一緒にいるから。

3限は近代経済学に出て…
まぁ先生的にはなんかいい感じ…かな。

ほんとは5限も出る気だったけどめんどいのとみんな帰るってんで俺も帰るっていう。

スーパーで今日は卵ゲットしたぜええええ
10コ入りで98円て超安くね!?ね!?^^
もうなかったらどうしようとドキドキして学校帰りに寄りました。
予定より早く帰ったかいがあった(かな

金曜ロードショー見ました。コナン。
ねーよwwwって突っ込みたくなるシーン満載ですね!^^
2ちゃんの実況板行ってたけどクソ扱いだったからそうなのかーと思った。
私は結構好きだがな…おかしいのかな。
しかし蘭ちゃんはやっぱすごいですよねー
ヒロインなのに敵(しかもガタイのいい男)と素手で殴って蹴ってしてるっていう。
天空の~ではバトルシーンあるのかなー
キッドに空手披露してほしいなぁ…w
日テレの携帯サイトで映画のペアチケット応募したぜ^^
あたれー
PR