忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しかったです

今日は朝からお洗濯。
そして13時からは美容院。
黒染めしたぞー!2年ぶりくらいだぞー!\(^o^)/なんか新鮮。
そして新宿行って明日のプレゼント買って、その後バイトの面接。
まぁ面接っていうかすでに決まってて仕事の説明とか給与の話とかでしたが。
短期だけどバイト久しぶりだぜ。怖いぜ。
2日しかないけど2万くらいは儲ける予定。
これで3DSLLをば…!どうぶつの森がやりたいよおおおお

明日のプレゼントという単語は明日がサークル活動なのです。
そしてその活動の担当の子が代替わり(2年→1年)ということでお疲れ様会のサプライズプレゼントなのです。
何を買ったかというと…腹巻だよ☆wwww
男女1人ずつだから色違いにしてあげたけど二人とも見せ合いっこすることはないだろうからわからんだろうなwww
PR