忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

にゃろう

2限の授業受けて学食でみんなでお昼して(今日は中華丼)そのあと家帰りました。
まぁ自宅近くの病院行くためなんですけど。
で、15時の予約でたぶん3,4分くらいは過ぎちゃってたけどまぁ普通に受付済ませて待ってたんですよ。
そしたらね、40分経っても呼ばれないの(^^#)
私も一応5限の授業あるけどその中で抜けてきてるから時間に余裕はないわけですよ。
しょうがないので受付にちょちょっと駆け寄って。
「あの、これから予定あるので今日の予約キャンセルでお願いします」
「あ、かしこまりましたーでは次回の予約は…」
「もういいです」
「え?…あ、分かりましたぁ。すみません、お大事にー」
っていう流れで終了。
結局授業5分くらい遅刻したけどな!www
ったくよー、なんなのー?
こないだ予約なしで突撃した時は「予約優先なのでお待たせするかもしれませんが…」って言われながらも15分くらい待ったら診察してもらったよー?
それなのに今回はどういうことだーーーー
まぁもう治りかけだからいいよ!ふん!

帰りに珍しいサークルの人間を見つけて捕まえておしゃべり。
久しぶりに会う奴だと楽しいね。
PR