忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

飲み会楽しかったーーー

今日はサークル活動でした。
久しぶりに参加なのでいろんな人と久しぶりー!をしました。
今日はいいお天気だったので活動内容にお散歩があってそれがぽかぽかしてました^^

そして今日で活動担当の子たちが引退。
というわけでお疲れ飲み会がその後新宿にて。

サークルの飲み会は久しぶりに参加なのでどういう感じだったかなと少し不安でもあったのですが、すっごい楽しかった!
担当の子たちへのプレゼントの山がはんぱなかったwwwww
例にないほどのプレゼント量だったからその子たちもちょっと戸惑ってたけど、うれしいだろうからね。
三十人くらいいて、それぞれがプレゼント持ち寄ってるからなぁ…総額にしたらえらいことなってるだろうな。
ていっても私は1000円もかかってない割安プレゼントにしてしまってますがw
でも担当の子たちは喜んでくれてた!はらまき!wwあったかくして寝ます!^^って言われたw

あと飲み会は基本的に先輩たちと話してることが多かったかな。
とある4女の先輩とはサシでずーっと話してた。ちょっと趣味の範囲の話で(笑)
なになに?と寄ってきた同期の男子を「ガールズトークだから!」といって拒む。
「薄い本の話だなー!!??」と当たらずも遠からず的なことを言われて先輩と二人で爆笑するっていう。
あとOBの先輩もいて、ずっとイジってたw
「お前まじで殺されてーのか」って何度言われただろうwwww
こんだけイジって許される先輩も珍しいwwでも学生時代はほとんど絡んでなかったけどwww
「俺もう24だからさぁ」「にwwじゅうwwwよんwwww」「お前殴るぞ」 とか
「先輩お金下さいよ」「俺まだ学生ですけど!」(←大学院生)「でも24でしょ?」「お前まじで(ry」 とか
「後輩なんだから先輩との意思疎通ぐらいできないと」「したくはないですけどね」「お前(ry」 とか。
とりあえず適当にイジっとくとたまにしばかれてたけど(笑)
面白い先輩だ。ネタにいいな。

そんで帰りの電車では4女の先輩(上記とはまた違う人)と就活について真面目な話とか。
やっぱいろいろ大変だったんだなぁと…うおー…鬱だ。

そして家帰ってきたらこないだ出してたESの採点結果が来ててそれ読んでたらまた鬱になってきた。
はー…がんばろ。
PR