忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

今日はいろいろありました

2限:国際かいけー論
毎度そうだけどこの先生自慢話が絶対入ってくるんだけどなんなんですか?www
あと他の教授ディスるっていう…ま、それぞれ研究してること違うんで当たり前ですけどねー

この日は午後の授業が休講なのでこのまま帰宅。
昼学食で食べて帰ろうよーと友人ズに誘われるが断って帰るっていう(付き合い悪い!と怒られました

なぜかというと今日のご飯は決めていたのです。
家の近所にできたインドカレーを食べると!
で、いざ行ってきました。
店員さんが全員現地人なんですが話がたまにわからなく…^^;
でも丁寧でした。いいおじちゃん。
やっぱりマトンカレー。ラム肉大好き。
でも店内にテレビあってちょうどミヤネ屋やっててインド特集やってたから店員さんが全員微笑ましげにそれ見てたからすごい和んだw
あとラッシー初めて飲んだけど結構おいしい。好きな味。

今日の今夜はヒストリーとヒストリアおもしろかった!真田家と長宗我部。
私は信之兄ちゃんがでてくればそれだけでうれしい。
あと戦国アニキには笑うしかない。完全にBASARAに影響されてんじゃねぇか。おかしいぞ。
PR