忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

舞台戦国BASARA2観てきました

授業が12時前に終わり(今日は早かった)、急いで電車で銀座まで。
でも着いたら開場30分前で余裕だった^^

グッズは慶次&幸村のハンドタオルだけ購入。周りの人はパンフとかいろいろ買ってらしたけど。

で、感想としては…
滾るね!!ちょう楽しかった!よかった!伊阪慶次可愛い!
慶次が可愛いのか伊阪きゅんが可愛いのかと問われると、声を大にして言える、どちらもだと!
ギャグパートが楽しい。でも幸村が英語喋ってた(笑)>クッキング!

その後滾ったまま銀座をあとにして…東京駅まで歩いて、その感情のまま、なぜか売店でまい泉のヒレカツサンドを購入。
うまいと有名ですので。まぁその分値は張りましたが今日グッズ買ってない分ってことで^^
夕飯がそれ。

あー楽しかった、本当に。幸せタイムだった。
殺陣がくっそかっこよかったです(はーと
PR