忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

一週間がえらい早かった

と思ったら今週は休講多かったせいだった。
そして今日は筆記用具忘れてえらいこっちゃなってた。

3限:原価計算論
昨日の夜大学からのメールで「明日の原価計算論はいつもより30分遅く始まります。休講ではありません」との連絡。
こんなのも送ってくんのか、大学のメールシステムすげぇ…!と感動しました^^
しかも遅れた理由、ある生徒に構ってたかららしい。おい!w
そして今回小テストやるっていう…いやいつも抜き打ちだけど今日やるとは思わなかったよ!先週あったし!
ま、簡単なやつやったからええけども。

4限:けいえー分析論
電卓の腕がなるぜ…!
人にKを教えてあげました。きーぷ。

5限:企業法
だから監査論と少し被っていると。

さっきテンションあがって部屋飛びまわってたらパソコンの角に思いっきり手ぇぶつけて痛い。血が。
PR