忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のこと

1時頃起きました。
シャワー浴びました。
昨日そのまま寝ちゃったので。

18時からバイト。
こないだ学祭を共に行った方たち^^
でも全員男だとなんかやりづらいというか…そういう環境だったことがないので。
でも先輩に教えてもらいながら!
かつ丼作るのが個人的になんか楽しいぞ。うまそうだからな。

帰りに靴代を~ってなって財布見たら札が一枚もなかったwwww
昨日の飲み会のせいだwwww
ごめんなさいお金ないです!!><って言ったら明日でいいよ~って言われた。よかった。

今日のうちの学祭、午後から中止になったみたいだね。
お笑いライブやらはあったみたいだからいいけどさ。
PR