忍者ブログ
大学生活とか愚痴とか妄想とか感想とか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また

1時に起きちゃった。あちゃー
だって昨日寝るのが4時過ぎちゃったし。
なにしてんだって話だけどさ。
録画してたやつみてたらそんな時間に。


18時からバイト。
ずっと思ってたけどバイト行く前がすっごい嫌で鬱になってるんだけど実際やりだすとそこまで苦でもないって感じなんだよな。
昔学校行くのがそうだったように。
とまあそれはいいとして。
そこそこ弁当を一人で作れるようになってきました。
でも私はレジがやりたいよ!接客のが楽!

明日は学祭行ってくるべー!
いろいろ食べるぞー!
PR